2010年02月11日

クロネコさんが届けてくれました

ママ〜〜〜
  クロネコさんがわたしのカップとお茶碗を届けてくれましたよ♡

   
早く、ここにカリカリとうまうまのカツオ缶を入れてくださいな続きを読む
posted by うめきちママ at 17:53| Comment(2) | 小梅ちゃん

2009年01月21日

寒い朝には

小梅ちゃん、おはよう〜 ・・・・・・・・・・ 小梅ちゃん、お・は・よ!!! ・・・・・・・・・ 小梅ちゃんってば〜 なあに〜。ママ呼んだ? 何って、小梅ちゃんおはよう。 そんなにヒーターの近くに座ったらアチチになっちゃわない? お肌も乾燥しちゃうしレディには危険よ あら、そうね。    でもわたち、とってもさむ〜いからアチチじゃないわ    それに、ママと違ってわたちはいつもお肌ぷるぷるよ 30分後 小梅ちゃん・・・あなったって・・・・・ ヒーターからの距離⇒×2 ヒーターに当たる体⇒反転
posted by うめきちママ at 16:41| Comment(0) | 小梅ちゃん

2009年01月20日

小梅ちゃんの愛


ボクは、いったい・・・。
   あら〜梅吉君、なかよしさんね。



ママ、よく見てくださいな。ボクがねんねしている間に小梅が小梅が・・・



小梅ちゃ〜ん。梅吉君のヌクタプのお布団気持ちよさそうね。
   ママも、梅吉君のお布団でネムメムしたいわ。
   えっ!「よく見てちょうだい」って?



ママは、間違ってるです。
   わたちは、梅吉君のお布団でネンネしてるんじゃなくって、
   わたちが、梅吉君が寒くならないようにお布団になってあげてるのよ。
   わかんないかなぁ〜




う〜ん・・・そっ・・・そうねぇ〜
   そうとも言える・・・かも・・・・・・

   


きっと小梅ちゃんの愛で梅吉君はポカポカね。
   ただちょっと、梅吉君が小梅布団からはみ出してるように見えるだけなのね。




納得いかない。ボク。
posted by うめきちママ at 23:35| Comment(0) | 小梅ちゃん

2008年05月05日

こうめのぼり

ママ〜これは何ですか〜

s-SH010114.jpg

 あら、小梅ちゃん!

これ何だか知らないですか?

これはねぇ〜

「こいのぼり」って言うのよ。

吹流しにお父さん鯉にお母さん鯉が仲良く並んで泳いでるでしょ。

って、小梅ちゃん?何してるの?

ママ〜〜〜

わたちも一緒に泳いでます〜〜

仲良しです〜〜

s-SH010116.jpg

あ・あのぉ〜〜〜

「仲良しさん」ですけど〜

何か変???

s-SH010118.jpg

あっ!!!わかった!!!

小梅ちゃん、ちょっとこうやってみて。

s-SH010121.jpg

 ママ〜こうですか〜〜

そうそうわーい(嬉しい顔)

「こうめちゃんのぼり」の完成〜晴れ

よかったね。小梅ちゃん。

posted by うめきちママ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅ちゃん