2010年02月06日

あっという間に・・・・・節分でしたね

みなさ〜〜〜ん!!!
ボクのこと覚えてますか?



きっと忘れられてるよなぁ
だって、この前のページのボクの鬼は去年の節分だものなぁ


そうだ、小梅ちゃんからも一言いいなよ


そうね、「鬼は外、福は内」ってしたのよね


ねぇ、梅吉君。  おうちの外には鬼さんが居るのかしら?
えっ!!!  鬼が居るかって?
   じゃあ、見てみようか


あれ〜〜〜? 鬼さん居ませんねぇ


小梅ちゃん、上にも居ないみたいだよ


ママは「鬼は外」って言ってたのに、鬼さんが居ない・・・・・
   鬼さんはどこへ行ったのかしら?

なぁ、小梅
  鬼がどこに居るかより、大事な話があるんだよ



ママがさ、僕たちのブログを丸一年もお休みしていたんだ。
えっ!!そうなの!! 残念だわ!!!


かわいいわたちのこと、みんなに見てもらえなかったなんて
   あんなことやこんなこともあったのになぁ〜

お! おい!小梅!!そこじゃなくって!!   


ママ!これからはさぼってないできちんと僕たちのブログ更新してよね
そうよ、ママ!かわいい私のこと、いっぱい出してちょうだいね
やっぱり、そこかよ!!!


あらら・・・
  梅吉君、小梅ちゃん、ごめんなさいねぇ。
  一年ってあっという間だったのよ
  小梅ちゃんのあんなことやこんなことはちゃ〜んと写真に撮ってあるから大丈夫
  みんなに見てもらえるから。
  それから梅吉君のあんなことやこんなことも・・・って、あんまりなかったわね
  いつも寝てばっかりだったもの。
  明日からの梅吉君に期待します。
  
  うめきちママ、日々、諸々の雑事に右往左往しながら、昨年末よりパート勤   務を始めたりしています。
  と、いうことを、口実にしないで、ブログの更新、努力しますので、うめきちママと  おとぼけねこさんず これからもよろしくお願いします。  
  
posted by うめきちママ at 16:50| Comment(2) | うめきちママ
この記事へのコメント
わーい。おひさりぶりです。
小梅&梅吉くんの仲良しコンビ。
今日もかわいいですね。
動きもシンクロしていて、冬毛がふさふさ。
見る度にかわいくなってるかも?

小梅ちゃんの大活躍の画像があるんですね、楽しみ♪
梅吉君のおねむな姿も見たいな〜♪

moomamaのところで見たんですけど、小梅ちゃんと
うちの黒猫嬢の体重お揃いなんですよー。
最近ちょっと重くなったんですけど、
今のがベスト体重だと思うので
このままキープできるのが理想です。

# moomamaのコメント欄には、小梅ちゃんの体重を
# めいちゃんの体重と勘違いして
# 書き込んでおります(汗)
Posted by ふぃんふぃん at 2010年02月24日 23:06
ふぃんふぃんちゃん、いらっしゃいませ〜〜〜
大変ご無沙汰してしまいましたが、おとぼけねこさんず、頑張ってお届けしますので応援してくださいね。

ふぃんふぃんちゃんちの黒猫嬢ちゃまは、うちの小梅ちゃんみたいに、むっちりムチムチタイプなのかしら?
小梅ちゃんは、手足が短くて、プリンプリンしています。
梅吉君はと言うと、お腹がタプンタプンででっかくて、重〜い奴です。

>小梅ちゃんの大活躍の画像があるんですね、楽しみ♪
梅吉君のおねむな姿も見たいな〜♪

はあ〜い。
小梅ちゃんのあんなことやこんなこと、見に来てくださいね。
梅吉君は・・・いつ見ても同じ写真ばっかりなのよねぇ・・・どうする?梅吉。

うめきちママ、今春上京の計画を立てようと思っています。
ひさ〜しぶりに、お会いできるといいなぁ〜

Posted by うめきちママ at 2010年02月25日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。