2009年02月03日

今日は節分

うめきち君小梅ちゃん、ちょっとお話しがあるんです



あのね、きょうは節分の日なの





「鬼は〜外、福は内」って、邪気を追い払い無病息災をお願いするのよ。





あら!気付いた?
  それでね、うめきち君と小梅ちゃんにちょっと手伝ってもらいたいの
  うめきち君が鬼で小梅ちゃんが福になってくれない?





うめきち君、かっこいい〜
   ほら、「鬼は外〜」








困ったわ(-_-;)   すっかり鬼が気に入っちゃったのね
  
  うめきち君あのね、鬼は外のあとは福は内なの

   
  



小梅ちゃんが福になってくれないから、うめきち君が福でよろしく
  それから福はお外に出て行かないでね


posted by うめきちママ at 18:40| Comment(2) | 梅吉・小梅
この記事へのコメント
うめきちママさん、こんばんは。

うめきち君、オニもフクも似合ってますね!
お顔はふっくらしましたか?
体重元に戻ったのかな。
ますますよいお顔です。

小梅ちゃんもふさふさもこもこして
触り心地よさそうですね。
お目々もぱっちり。
ぬいぐるみさんみたいです♪
Posted by ふぃんふぃん at 2009年02月10日 20:18
ふぃんふぃんちゃん、こんにちわ。
やっと、ねこさんずを再開する気力が戻ってきました。
目標は毎日更新なのですが・・・がんばるので応援よろしくねぇ〜

うめきち君は今7キロです。
その上、冬服着込んでるので、でっかい子になってます。
こうめちゃんも4キロあるの。
こうめちゃんの冬服は高級品らしくて、かき分けても肌が見えないの。
手触り最高です。

さくら母さんがお引越ししてから、食べ物にわがままになってしまい困っていましたが、やっと、順調に食べてくれるようになったとおもったら、こんどはダイエットかなぁ〜
Posted by うめきちママ at 2009年02月11日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。