2009年01月21日

寒い朝には

小梅ちゃん、おはよう〜 ・・・・・・・・・・ 小梅ちゃん、お・は・よ!!! ・・・・・・・・・ 小梅ちゃんってば〜 なあに〜。ママ呼んだ? 何って、小梅ちゃんおはよう。 そんなにヒーターの近くに座ったらアチチになっちゃわない? お肌も乾燥しちゃうしレディには危険よ あら、そうね。    でもわたち、とってもさむ〜いからアチチじゃないわ    それに、ママと違ってわたちはいつもお肌ぷるぷるよ 30分後 小梅ちゃん・・・あなったって・・・・・ ヒーターからの距離⇒×2 ヒーターに当たる体⇒反転
posted by うめきちママ at 16:41| Comment(0) | 小梅ちゃん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。