2009年01月20日

小梅ちゃんの愛


ボクは、いったい・・・。
   あら〜梅吉君、なかよしさんね。



ママ、よく見てくださいな。ボクがねんねしている間に小梅が小梅が・・・



小梅ちゃ〜ん。梅吉君のヌクタプのお布団気持ちよさそうね。
   ママも、梅吉君のお布団でネムメムしたいわ。
   えっ!「よく見てちょうだい」って?



ママは、間違ってるです。
   わたちは、梅吉君のお布団でネンネしてるんじゃなくって、
   わたちが、梅吉君が寒くならないようにお布団になってあげてるのよ。
   わかんないかなぁ〜




う〜ん・・・そっ・・・そうねぇ〜
   そうとも言える・・・かも・・・・・・

   


きっと小梅ちゃんの愛で梅吉君はポカポカね。
   ただちょっと、梅吉君が小梅布団からはみ出してるように見えるだけなのね。




納得いかない。ボク。
posted by うめきちママ at 23:35| Comment(0) | 小梅ちゃん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。