2008年05月05日

こうめのぼり

ママ〜これは何ですか〜

s-SH010114.jpg

 あら、小梅ちゃん!

これ何だか知らないですか?

これはねぇ〜

「こいのぼり」って言うのよ。

吹流しにお父さん鯉にお母さん鯉が仲良く並んで泳いでるでしょ。

って、小梅ちゃん?何してるの?

ママ〜〜〜

わたちも一緒に泳いでます〜〜

仲良しです〜〜

s-SH010116.jpg

あ・あのぉ〜〜〜

「仲良しさん」ですけど〜

何か変???

s-SH010118.jpg

あっ!!!わかった!!!

小梅ちゃん、ちょっとこうやってみて。

s-SH010121.jpg

 ママ〜こうですか〜〜

そうそうわーい(嬉しい顔)

「こうめちゃんのぼり」の完成〜晴れ

よかったね。小梅ちゃん。

posted by うめきちママ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅ちゃん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14658842
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック