2009年01月31日

お日様に挨拶

ボクが毎朝、目が覚めて一番にすることは

東のお空にキラキラしているお日様に「おはようございます」の挨拶。

と、





「今日も1日、おいしいカリカリをお腹一杯食べて、あったかぬくぬくしてネンネ出来ますように☆」のお祈り。



ママも何かお日様に挨拶とお祈りすれば。
   そうねありがとう、何をお祈りしましょうか。。。



「。。。。。。うめきち君のメタボなお腹が小さくなりますように。。。。。」



メタボって何の事?ボク知らないや。さてと、お日様に挨拶終わったら、ママ早く朝ご飯・朝ご飯」
posted by うめきちママ at 23:50| Comment(0) | うめきちママ

2009年01月26日

素敵なブラシ


あらまあ!立派なブラシですこと!!
      。。。。。。



どうしたのかな?
    
。。。。。



ねえ〜 うめきちく〜〜ん?
     
。。。。。


何かありましたか?
     
。。。。。ベランダに。。。。。ベランダに。。。。。

えっ!!!ベランダに何が!!!
posted by うめきちママ at 23:07| Comment(0) | うめきちママ

2009年01月22日

小梅布団?


ボク今日は、小梅布団要らないから。
   ママ、小梅ちゃんによ〜く言っといて。

  あら、そう。
     小梅ちゃん準備OKなのに残念ね。

    梅吉君に断れちゃいました。
        でもね。。。ふふふ。。



   
こうやって、梅吉君が先にネムネムしちゃうまでガマンガマン。
   そろそろいいかしら。。。
posted by うめきちママ at 22:13| Comment(0) | 梅吉・小梅

2009年01月21日

寒い朝には

小梅ちゃん、おはよう〜 ・・・・・・・・・・ 小梅ちゃん、お・は・よ!!! ・・・・・・・・・ 小梅ちゃんってば〜 なあに〜。ママ呼んだ? 何って、小梅ちゃんおはよう。 そんなにヒーターの近くに座ったらアチチになっちゃわない? お肌も乾燥しちゃうしレディには危険よ あら、そうね。    でもわたち、とってもさむ〜いからアチチじゃないわ    それに、ママと違ってわたちはいつもお肌ぷるぷるよ 30分後 小梅ちゃん・・・あなったって・・・・・ ヒーターからの距離⇒×2 ヒーターに当たる体⇒反転
posted by うめきちママ at 16:41| Comment(0) | 小梅ちゃん

2009年01月20日

小梅ちゃんの愛


ボクは、いったい・・・。
   あら〜梅吉君、なかよしさんね。



ママ、よく見てくださいな。ボクがねんねしている間に小梅が小梅が・・・



小梅ちゃ〜ん。梅吉君のヌクタプのお布団気持ちよさそうね。
   ママも、梅吉君のお布団でネムメムしたいわ。
   えっ!「よく見てちょうだい」って?



ママは、間違ってるです。
   わたちは、梅吉君のお布団でネンネしてるんじゃなくって、
   わたちが、梅吉君が寒くならないようにお布団になってあげてるのよ。
   わかんないかなぁ〜




う〜ん・・・そっ・・・そうねぇ〜
   そうとも言える・・・かも・・・・・・

   


きっと小梅ちゃんの愛で梅吉君はポカポカね。
   ただちょっと、梅吉君が小梅布団からはみ出してるように見えるだけなのね。




納得いかない。ボク。
posted by うめきちママ at 23:35| Comment(0) | 小梅ちゃん

2009年01月16日

ねこさんずからのご挨拶

posted by うめきちママ at 14:30| 梅吉君